ipad(04/06)

http://support.apple.com/kb/HT4060?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

充電について

4月4日にヤマダ電機へ購入するつもりで出かけました。 全く在庫がなく、注文してもいつ入荷するか未定ということであきらめて帰りました。 多分、他の量販店でも同じではと思い、アマゾンで検索しましたら、全機種在庫がありました。 これからずっと使うことを考え、新機種のipad3 32に決め、これとフィルムを注文しました。 5日には発送され、6日に別々に配達されました。 8日に荷物を解いて取り出してみて、びっくり!マニュアルがついていないのです。 充電して、オンにして、進んでいきましたら、itunesと同期が必要ということで、wifiで ネットを通じて行うか、それでなければパソコンに繋いで行うということで パソコン型、itunesにappleIDを登録しました。 12日に、wifiの契約に港南台のソフトバンクに行ったところ、それだけは売っていない上、 ipadについては全店関わっていないということで、Docomoへ行ったところ、私が持っているキャンセルするつもりで持って行った、Docomoのwifi器がipadに使えるということで、ipadに設定をお願いしました。 帰宅して、Twitterに接続でき、ツイートしました。 これで、一応ネットに繋げられるので、