ParaflaのFlash(03/21)

リンク元へ戻る

トップページへ

http://nota2.net/group/SachikoSalon/?20060320162741

Macromediaで作成したFlash は下記です。

第2弾です。 ParaFla学習帳に沿って、作成して行きます。 http://parafla776.jog.buttobi.net/index.html でも、画像は自分のものを使います。  私が描いた椿の花、90度ずつ回転して保存します。 それをParaflaに乗せると、廻りだしました。

次に、夫が描いた芦田川の絵に、私が描いた椿の花を飛ばしてみました。 でも、まだよく分かっていないようです。

NOTAに出会ってから、Macromedeia Flash MX 2004を購入して、Flashを作成してきましたが、 3月12日にNOTAの講師として参加した、つづき人交流フェスタのNOTAのページを見ていて、 paraflaというFlashのフリーソフトがあるようなので、検索して見つけました。 下記からダウンロードできます。 http://www.geocities.jp/coa9999/index.html

これらの作品の元が、荒川静香さんの優勝を記念に作成した下記です。 http://nota2.net/group/ShonanArts/?20060308175714

昨年MIDIに作成した、ヴィヴァルディの「春」を入れて、開始ボタン、停止ボタンを付けました。もう少し下の方がよいですね。 上の曲が終わってから、開始ボタンを押してください。

開始ボタンが付きました。